6月も良き月に📅✨️6月2日読了時間: 1分ねねです🐸今年の日本ダービーも終わりましたね〜🏇ということで、今日から6月の営業がスタートです😊札幌は昨日からいきなり真夏日続きでびっくりしちゃいました…!☀️あまりの暑さにポニーテール🐴気分だけは最強牝馬です✨️笑ラウンジ蝶々の川端さんバースディ祝いや姉妹店・日本酒バー あげはの周年祝いも、引き続きお待ちしております🎉今月も楽しい月になりますように💕
コメント